プロが教えるわが家の防犯対策術!

年賀状はメールだけですか?(^◇^)

A 回答 (6件)

年賀状だけです。


メールを年賀状代わりには使いません。
    • good
    • 1

メールだけですね。


もう年賀状の時代じゃ ないと思います。
パソコンで同じように作った年賀状とか・・・家族写真の年賀状とか・・・もらっても 嬉しくないですからねぇ。
どうせ貰っても・・・その場 限りなので メールで十分だと思います。
    • good
    • 1

毎年 手書きで送りますよ 年賀状


日本の 良き文化です。
時代とか 関係有りません。
    • good
    • 1

手書きで出しますが、よほど大切な友人・知人と得意先だけなので


せいぜい50通程度だけです。

こと商売の関係に限れば、メールなら出さない方がマシだと思って
います。
    • good
    • 1

いいえ、電子メールは数人だけで、年賀状は毎年100枚ほど書きますよ。

    • good
    • 1

年賀状はハガキだけです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!