アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

添付画像の植物の名前を教えて下さい*_ _)

「添付画像の植物の名前を教えて下さい*_ 」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 色が変わってるものもありました

    「添付画像の植物の名前を教えて下さい*_ 」の補足画像1
      補足日時:2020/10/22 14:52

A 回答 (3件)

見たことのない変わった実です。


調べて出てきたククミスでしょうか?
https://shop.teftef.biz/shopdetail/000000010142/
https://greensnap.jp/search/tags?id=19287
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

find_dayさま

回答ありがとうございますᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

確認いたしました

資料添付 感謝いたします

お礼日時:2020/10/23 10:21

キュウリの仲間のCucumis zeyheri


葉も実も食べられます
    • good
    • 2

キッコロ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!