プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

見たら必ず。笑ってはいけないシリーズを見てると、なんでもありやなと思いませんか?社会の縮図を見てるかのように。やらかした人も権力で出させるし、
威圧させるし。怖いじゃない。私、大嫌い。あと、
いい加減、全員参加と蝶野氏はやめるべき。もういいでしょ!後者はいい人ですって言われても信じることはできません!

質問者からの補足コメント

• それが終わったかなと思ったら、まだ続くって言うものなんです。無駄に長い。あと、それ、劇団ひとりと上島、出川のものですよね。多分、他で通用しないから、それを売りにするしかないのかなと。無理しなくてもいいのに。代わりに有吉がしろ!って思いますよ。あいつもどこも面白くないから。川島〜ってあれ心配してるフリして、追い詰めてる!

• あと、あれが面白いって思う人は相当、ストレスが溜まってるんだと思いますよ!!!それと、笑ってはいけないあるある。浜田より松本が叩かれる回数が多いのはもちろん、喋る回数もめっちゃ多いです!

A 回答 (3件)

私もただ、面白い画像見てメンバーが笑ってってのは好きなんですけど、、。

ケツバットはまだましなんですけど、何年か前に見た時に男の人だと少し痛い思いをするような描写や、ビンタなど、あんまり見たくない場面があってそこら辺は飛ばします。

でも私の感想もただの一視聴者の感想に過ぎなくて、それが楽しくて見てる人もいると思うと、強くは批判できない…
    • 0

大御所が出たら笑わないと失礼にあたるみたいな雰囲気がメンバーの中にありますよね。

あとはお金を無駄にかけている気がします

ガキ使恒例の我慢比べ?みたいなやつは苦手なので飛ばしてます
    • 0

無駄に長いスペシャル番組ばかり。

もう地上波放送の役目は終わったと思ってます。
    • 0