プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

三井住友に25日までに送金しなければいけないのですが、ゆうちょからだと今日の15時までに送金しなければ月曜日の振込扱いになってしまうのでしょうか?

もし分かりましたら三井住友から三井住友
みなと銀行から三井住友の場合も教えて下さると嬉しいです!

A 回答 (4件)

ゆうちょ銀行から、三井住友銀行


三井住友銀行同士
みなと銀行から三井住友銀行への場合

窓口なら、平日15時まで
ATMなら、ATMの利用時内
ネットバンキングなら、ネットバンキングの利用時間内
は可


ただし、三井住友銀行は、日曜は21時~24時までメンテナンスとなりますので、その時間以降での振込や反映となります。

みなと銀行から振り込む場合だと、
月7:00~23:30まで
火曜~土曜は、0:10~23:30
日 0:10~21:00
までとなるので、時間外外になると、振込になります。
    • good
    • 0

ゆうちょ~三井住友


三井住友~三井住友
みなと~三井住友

いずれも、即時送金できます。
数分後に着金します。

モアタイムシステムによって
2年前より24時間365日対応
となりました。

但し、
みなと銀行だけ、
平日 7:00〜23:20
土日祝8:00〜21:00
となっているので、
夜間は制限があります。
https://www.minatobk.co.jp/corporate/mbweb/info/ …

いかがですか?
    • good
    • 1

>三井住友から三井住友


本支店での取引になるので、本日、土曜、日曜に振り込んでもその日のうちに相手口座に入金します

>みなと銀行から三井住友
銀行間取引になるので、ゆうちょ⇒三井住友の場合と同じようになります
    • good
    • 0

明日明後日はどの金融機関も休業ですので、25日の着金は


無理ですよ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!