アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教育実習生との恋愛について。


私は社交的で元気のある女の子です。

眼鏡をかけた前髪が重たい先生をみんなは、
気持ち悪がっていますが、
話してみるとすごくすごく楽しくて、
前髪と眼鏡を取ると肌が綺麗で顔も整っていて。

先生に勉強を教えてもらっている時、
授業ノートを見せてもらったらすごく頑張っていて
先生の頑張っている姿を見ると自分まで頑張れます。

今までバイクや未成年喫煙などそういう男の人と恋愛をしていて、浮気等、ろくな恋愛をしていません。
先生と幸せになりたいと思ってしまいました。

ですが先生と生徒という関係です。
もちろん連絡先は交換してはいけません。

さらに先生は先生になるための勉強に来ているわけで、
ここで恋愛をしてしまうと問題になってしまいます。
私の想いを伝えても迷惑になるだけと理解はしています。

諦めるしかないと理解はしていますが、
うーん。どうしたら良いですかね。

教育実習生だからあと一週間もしたら会えなくなる。
寂しいです。想いだけでも伝えても良いのかな。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに高校2年生です。
    先生は21歳です。

      補足日時:2020/10/23 23:14

A 回答 (1件)

実習生モノを書くにはもう少し細部を詰めないとね。

桃太郎に恋するサルじゃないんだから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!