電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日男友達と2人でテニスしに行きました、僕たちは女子2人に誘われていきました、行ってコートについたらしばらくして知らない女子3人組がこっちに来て一緒に練習試合やろうと言ってきました。ちなみに僕たちと共にしてた女子2人も知らないと言っていました。まあ、女子はすぐに知らない女子となかよくなりますもんねw
それでその人たちとやったら、もちろん僕と僕の男友達のチームが勝ちました。僕は人見知りなので最初はキョドって滑舌が悪くなったりしてましたがだんだん慣れてきました。んで試合を進めてくと知らない女子がアウトしました。それで僕が思い切り「アウトー!」と叫んだらその女子たちに思い切り笑われましたwまじウザかったですwんで試合が終わったらその女子達が彼女いる?とか聞いてきて僕と友達がいないと答えるとその知らない女子が僕の友達の女子に向かって「うち彼氏いるさーw」と言っていてこっちに聞こえる声でそう言ってきました。あとは、あいつキモくね?と僕の方を向きながらて仲間に言ってたりしたので僕も、我慢できず僕も男友達にまじあいつウザイし気持ち悪いよなwと笑いながら言ってやりました。そのあとは色々悪口を言われました。そりゃ男子2人と女子5人いたらアリのように群がってムカつくやつに悪口大会みたいに言いますよね。そのあと僕の女友達が僕の中学校を知らない子に教えたらしいですw名前ももしかしたらバレたかもです。知らないうちに僕たちの画像や動画を撮られたりしてたら多分あの知らない女子たちにティックトックやインスタ、twitterなどに広められたりしてこの人こんな〜〜〜な事をしてきました〜とか被害者ぶって載せられないか不安です。あとからその知らない女子たちの中学校をしっかりと女友達に教えてもらいましたwあと不安なことと言えば知らない女子たちが自分の学校でそのことをめっちゃ自分たちが被害者ですよーみたいな感じでいって僕の学校に乗り込んできたりとかされないかとか僕の学校の先生にそのことを言ったりしないかが不安です
この2つの不安を消すみたいな感じで誰か僕を慰めてくれませんか?僕はかなり胸糞悪いです!最後に、、
この文章は僕が怒りに任せてスマホに打ち込んだたものなので多少語彙力はないと思いますがどうかお願いします。ここまで読んでくれてありがとうございます。

A 回答 (1件)

だぁいじょうぶだよ!

女の子って集団行動で同じモノを共感する事によって安心できる生き物なの。多分、アナタの小さなオチャラケを笑った事すら忘れているでしょう。
そぉやって貴方みたいに気にするほど女って繊細じゃないから忘れてしまいなさい!でないと、これから付き合ってゆく全ての彼女に泣かされる羽目になっちゃうからね?!図太く生きろ!
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

そうだったんですね。そう言われると本当に助かります(´;ω;)僕の話に付き合ってくれてありがとうございました!