プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

喧嘩したり、嫌われたときの冷却期間は?

片思いの人と喧嘩になってしまいました。原因は私にあります。自分の気持ちばかり押し付けて、彼の気持ちを考えることができていませんでした。
今までも何回か喧嘩しては仲直りするのを繰り返していましたが
今回は、もう連絡取り合うのをやめる、お互いに嫌な思いをするぐらいなら終わったほうがいい、とまで言われてしまいました。
それでも私が引き止め、結局は彼が折れるような形で一旦関係は続けることになったのですが. . . 。

今回の件で、彼は私がいなくなっても構わないんだ、ということを思い知り、とても辛いです。
これまでは喧嘩しなければ楽しくいられる関係ではあったので、せめて友人関係は続けたいと思っています。

なので連絡したいと思っているのですが、彼の中で今回の喧嘩での私への悪いイメージがなくならないまま、こちらから連絡するのが怖いです。

男性はこういうとき、どれぐらいの冷却期間を置けば感情の整理がつくものですか?一度もう連絡したくないと思った相手に、また連絡してみようと思うのはどれぐらい距離を置いたあとなのでしょうか?アドバイスを頂きたいです。

A 回答 (1件)

片想いで付き合ってもないのにこれだとよっぽど相性が悪いのかと…

• 1