アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの家の暖房器具は何?(^◇^)

A 回答 (11件中1~10件)

たき火

    • good
    • 1

おしくらまんじゅう

    • good
    • 5
この回答へのお礼

いいね!

おいしいそうなまんじゅうやね‼️(笑)

お礼日時:2020/10/25 20:53

エアコン暖房にコタツを併用しています。


自動運転にしていますので意外と電気代も安く済んでいます。
以前のガスファンヒーターが一番光熱費がかかっていましたが、今はクリーンで快適な暖房環境になってます。
    • good
    • 1

リビングは、ペチカ。


日本間は、こたつ。

です。
    • good
    • 2

コタツがあります。

寝室用に電気毛布の購入も考えています。
    • good
    • 1

暖炉とストーブ。


ちなみに夏は、窓から入る風と扇風機で過ごせます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

は?北海道かな❔

お礼日時:2020/10/25 20:51

エアコンと床暖房の併用。

    • good
    • 1

エアコンとカーペット



基本エアコン。

ただ、自分の部屋はパソコンとモニターが煖房器具になってしまうorz
    • good
    • 1

エアコンと電気ストーブ


今年は、寒いのかな?
暖冬の方がいいよね。
寒いのは、いやですね。
    • good
    • 1

おてんとう様の自然光。



朝は家じゅうが朝日を浴び、夕方は西日が全く入らない家を作ったので、夏は涼しく、冬は暖かいで、冷暖房器具が全く不要です。

真夏の家の中の気温は最高26度。真冬(外はマイナス温度)の家の中の気温は最低14度くらいです。常に家の中では裸足で、靴下をはきたい日は年に4~5日あるくらいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!