プロが教えるわが家の防犯対策術!

二輪車メーカーに拘りはありますか?「俺はKawasakiの単車しか乗らない!」とか?

A 回答 (5件)

特にありませんが・・・強いて言うなら、『現存するメーカーには興味が無い』です。

    • good
    • 0

拘りとかはありませんが、国産や外車まで扱うとどうしてもカワサキだけが扱いないですね。


自分が扱う中でカワサキが無い理由として、原付を製造していない。
国産原付なら不動でも売れる。
外車原付は、二人乗り出来る装備がある為売りやすい。
    • good
    • 0

私はありませんね。


ただ国産や外国産色々乗りましたがスズキだけは所有した事がないです。
    • good
    • 0

HONDA

    • good
    • 0

特にない。


 多分今まで所有したバイクは20台を超えると思うが、皮先重厚のバイクだけは所有したことはないでし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!