プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この車どこのメーカー?

「初めてみた」の質問画像

A 回答 (3件)

クルーガー!


SUBARUではない。
    • good
    • 1

トヨタのクルーガーです。

    • good
    • 2

スバルです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!