電子書籍の厳選無料作品が豊富!

食べすぎてしまいます...。
家にあるお菓子にしろ、ご飯にしろ食べすぎます。食べ放題に行ったりしちゃうとつい吐きそうなぐらいまで食べてしまいます。
でも食べてないとソワソワしてイライラします。
家だと常に何か食べてて、これはまずいと思ってガムとかせんべい、飴ちゃんなどクッキーとかチョコよりカロリーの低そうなのを食べてるんですが一瞬でなくなります....。そして残ってる他のお菓子に手が出ます...。
学生で実家住みなのでついある分だけ食べてしまいます;;
どうにか食べる量を減らしたいのですがどうすればいいでしょうか;;

A 回答 (1件)

太らないなら良いのでは?


私も学生時代はオヤツにラーメン、夜食にうどんと1日5〜6食食べていましたから。
体が欲する、と言うか。
太れませんでしたし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!