プロが教えるわが家の防犯対策術!

スモーカーがバイクで白ひげに突っ込んだら死にますか?ちなみにスモーカーはノーヘルでバイク乗ってます

A 回答 (4件)

バイクはスモーカーが乗ってるんですよね?



覇気で攻撃するのは白ひげ側では?

自分で何を質問したいのか、もう一度よく考えたほうがいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。バイク乗ってて覇気食らったらヤバいですね

お礼日時:2020/10/28 22:31

赤犬は覇気で首を切られても死にませんでした。



覇気で切られたのにです。

つまり、ロギアには再生能力があるということです。

なので、仮に、白ひげが覇気の攻撃をしてきても

スモーカーはロギアなので再生できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バイク乗りながら覇気って無理じゃないですか?

お礼日時:2020/10/28 04:00

死にません。

ロギアなので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

グラグラで飛ばされたら死ぬと思いますがどうですか?

お礼日時:2020/10/27 14:02

はい、死にます。


スモーカーか否かではなく、
ヘルメットの有無が重要です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

白ひげにバイクで突っ込むのは悲しいですね。スモーカーかっこいいですし

お礼日時:2020/10/26 16:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!