アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月息子が5ヶ月になるので離乳食が始まるのですがおすすめの道具などあリますか?
西松屋で離乳食セットを買おうと思っているのですが、、
お食事エプロンはスタイみたいなやつと服みたいなかぶるタイプがあリますがどちらがおすすめですか?

A 回答 (4件)

シリコン製のスタイ(食べこぼしも受けれるもの)もすぐに洗って使えるし便利ですよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見あリがとおございます!袖付きの食事エプロンと悩んでいるのですが普通のお食事エプロンで服が汚れたリってあリますか?

お礼日時:2020/10/26 16:57

再度失礼します。

離乳食といっても自分で食べるかお母様が食べさせてあげるのかにもよりますが袖付きのならより安心ですね。
    • good
    • 2

少し経つと自分で手でつかんで食べたり、下にわざと落として遊ぶようになります。

袖付きのものがよろしいかと。
    • good
    • 2

普通のお食事エプロンだと袖も首元も汚れますよ!なかなか強敵です!



かぶるタイプがいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!