性格いい人が優勝

苦いタピオカドリンクって何がありますか?

A 回答 (4件)

タピオカ自体は、味が有りませんので、傷んでいると 思われます。

    • good
    • 1

飲んでないので苦いかどうかは分かりませんが…ドリンクが青汁のタピオカドリンクなら見たことがあります。

    • good
    • 1

コーヒーブラックで飲めば、苦いと思います。

   ただ、タピオカは見えないですよ♪
    • good
    • 1

タピオカは、全部甘いです

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!