プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

国際のヤマト郵便を利用してアメリカまで荷物を送ったのですがいつになったら届くのでしょうか?
千歳主管支店 サービスセンターと言うところで止まったままなのですがいつほどかわかる方詳しい方いたら早急に教えていただきたいです。

「国際ヤマト郵便」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • それは今から早くても十日ほどと言うことでしょうか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/10/27 07:09
  • あと何日ほどで届くとおおまかに予想できるでしょうか?これはもうアメリカに輸送されているのでしょうか?

      補足日時:2020/10/27 07:17

A 回答 (6件)

もし 急ぎで出すなら次回から



郵便局のemsで出すと、個人間取引として通関は、ほぼ止まらなく早くなります
    • good
    • 1

あ、アメリカには出してません



出してもいいよて許可がおりたので
そこから、飛行機なり、船に積みます

積んだタイミングでこの進歩状況も更新されて、いま 日本出ましたとかなりますね
    • good
    • 1

書いてる通りです



全部で飛行機で10日から2週間

船で2週間から3週間程度と予想されます
    • good
    • 1

通関 お役所の荷物の検査で止まりますね、単純に日本 アメリカの移送期間は短く感じられますが、 飛行機で2日 船だと一週間くらい



全部で飛行機で10日から2週間

船で2週間から3週間程度と予想されます
この回答への補足あり
    • good
    • 1

#1 追記



ヤマト運輸様のサイト「日本発米国向け「国際宅急便」の米国内でのお取り扱いについて」より引用します。

日本発米国向け「国際宅急便」の米国内での取り扱いについては、UPS社が行っていると表示があります。
しかも、UPS社へご連絡する際にはUPSのTracking Numberをもとにお問い合わせくださいとあります。

日本のヤマト運輸が発行した国際宅急便の伝票番号しかお手元にない場合はのUPS Tracking Number確認方法

①ヤマト運輸の荷物お問い合わせサイトにて、「国際宅急便」伝票番号をもとにお問い合わせ
②お問い合わせ結果の下部にある 「詳細」ボタンをクリック
③別ウィンドウで表れる詳細情報にある「配達伝票番号」(18桁)がUPSのTracking Numberとなります
    • good
    • 1

通常は、表示されるまでわかりません。


問い合わせをしても、途中局に表示されない限り、確認できないと思います。
但し、国際宅急便であれば、通常、6-10日かかりますから、もうそろそろ分かるかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!