アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆様からの御回答をお待ちしております。

A 回答 (14件中1~10件)

中共漬けになっているバイデン親子を選ばない事を祈っています。



中国共産党一党独裁政権が占拠している中国。
選挙・自由・民主のない恐怖の監視社会中共は全方向で侵略を開始するでしょう。
何せ、オバマ・バイデントリオの時、犯罪組織中共の横暴を黙認の実績有。
中共はスプラトリー諸島を侵略、国際裁判所の判決を無視し占拠、軍事要塞化をしたままです。
    • good
    • 2

近差でトランプ!

    • good
    • 0

トランプ。



トランプでなければ良いという層は、サンダースでもウォーレンでも枝野幸男でも文在寅でも構わないのだろう。ましてや対中従属とか北朝鮮放置とかなんかは論点にも上がらないけど、双方が言っている内容を聞けば、まだトランプの方がまし。

あと、噴出してしまった人種間の隔離感は誰になっても戻らない。単に隠していたものが出てしまっただけで、数世代確信を持って人種差別感を否定しているようなところでもない限り出てくる。
    • good
    • 0

バイデンとトランプのどちらか?ってことですか。



その前に、世界の警察とか云ってたアメリカですが、あの大統領選ってまるで西部劇ですね、OK牧場の決闘そのものでしょ。

また韓国では復讐劇ですね、文在寅が恩師である廬武鉉の敵をと、李明博を刑務所送りにしちゃうんですもんね。怖いですね。

日本?、日本はいいですよ。菅(すが)さんは、「おしん」って感じですかね。学術会議がどうこう云ってますが、一番日本が安全です。

で、バイデンとトランプですが、まさに死闘ですね。トランプは悪役で西部劇だと殺される役ですが、Last Man Standingはトランプかもしれませんね。
    • good
    • 0

トランプでなければいけません。


http://tacodayo.cooklog.net/apocalypse/jhon.6#CommentBlock

(世界の終わりに現れる反キリスト)アッ=ダッジャールについての言及はイスラム教の聖典『コーラン(アル・クーラン)』には無く、第二聖典『ハディース』(預言者ムハンマドの言行録)にあり、それらによるとダッジャールは、左目が潰れて、右目のみが明いている。
https://item-shopping.c.yimg.jp/i/n/moriyama-pri …
1ドル札の裏側に描かれた『プロヴィデンスの目』フリーメイソンのシンボルの正体。
神や天使と同じく四次元の住人で過去と未来の時間を自由に移動できる。
なので予言出来るわけ。
天地開闢以来、またはムハマンドが亡くなったのは632年6月8日なので少なくともこの以前から存在している。

肌は赤く、髪は黒く、額にクフル(隠すの意味)もしくはカーフィル(不信仰者の意味)と書かれている。

地上に現れると「我こそはお前達の主」と言い、40日間地上を支配するが、その1日は1年にも1ヶ月にも感じられる。
人々に偽の繁栄を齎し、信じさせる。

とされる。

https://alis.to/asacoin10/articles/3Y1k7656DYgo
    • good
    • 1

トランプです。



前回、トランプに投票した者が会社から解雇されたり、友人から絶縁されたり、地域によっては、隠れトランプがいるそうです。
その隠れトランプの者は絶対に口にしません。
前回と同様にトランプに関わる選挙については予想出来ません。
隠れトランプの数が勝敗を決めます。
報道の数字や予想など参考にもならないので無視して良いです。
    • good
    • 0

トランプ



米国人も、馬鹿ばかりではない、と思う。

日本に置き換えれば、菅直人を大統領候補にして、
辻元清美を副大統領候補にしたようなものだ、と
個人的に思っている。

大統領候補の売国、無能、極め付きの左翼の副大統領候補。

そんなもの米国民が選択するとは、到底思えない。

日本のニュースソースも、米国の朝日、毎日、東京新聞の
ような、まともでないマスコミの捏造されたニュースを
横流ししているだけだ。

痴呆嫌疑に、世界のリーダーを任せるなんて、ありえない。
    • good
    • 0

バイデン。

    • good
    • 1

トランプさんですね


先日、投票で悩んでいると言っていた人がいましたが
このコロナの状態で
大統領を変えるのはリスクが大きすぎる、と言っていました
最後の最後でトランプさんになりそうです
    • good
    • 0

日本の報道ではトランプ嫌いのCNNの報道ベースなので、バイデン優勢ですが、実際の現地では、トランプ:8 - バイデン:2 とトランプの圧勝です。



二日前のバイデンは、TVインタビューで、不正選挙組織がほぼバイデン側に回ったので、絶対に勝つと、不思議な公表で、良識ある国民から完全に見捨てられました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!