アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パワハラだのなんだの今奴等は甘ったれとるっていうけどさ パワハラ違法やからね
皆が万引きしてたら合法化されるんかというのと同じやろが、そういうやつらに限って
いざ職場で業務上関係ない嫌がらせされたら
むかつくやろ?

A 回答 (2件)

今の奴らもラップにしたら


何言っても良いと思ってる
人がSNSにいるけど、あれも
パワハラじゃないのかね?
「怒られて育った世代」は
コミュ力に長けて言い訳も上手く
上から物言う事が多い
「怒られずに育った世代」は
裏でこそこそネットで悪口
”自分は悪くない“を主張したがる。
どっちもどっちだと思うけどね。
    • good
    • 1

質問の意味が分かりません。



ただ、そううつが激しいのが、支配したら、身が持ちません。(苦笑)

 今は、企業コンプライアンスが問われる時代ですから、パワハラ上司は、処分される運命にあります。

 最後に、笑うのは、筋を通した者であることは、いつの時代でも、同じでしょう。

 謙虚・感謝・辛抱・努力、・・・。


逆の、傲慢・尊大・不平不満・愚痴・才能、・・・。←こんなのが、続くとでも思いますか?(継続は力)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!