アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実際、いじめってだいたいはいじめられる方に問題あるのでは?(顔がブスとか家庭環境を理由は論外)
「なんでいじめられたんだろう」って考えて自身の問題を改善していく人間は成長するけど、「いじめる側が100%悪い!」とかなんとか言って自身に問題があったと微塵も考えない人間はまた次の環境でもいじめられる

A 回答 (12件中11~12件)

そうなんだけど、それは言っちゃダメなんだよね。


でないと、あなたがいじめられる。
    • good
    • 4

そうなのだろうか?


文句なしでイジメる方が悪いと思う。
だいたいイジメる方は弱い立場の人間をイジメているように思う。
イジメている人間性はどうなのだろうか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!