プロが教えるわが家の防犯対策術!

中3の11月に付き合ったら、そのあとどうなりますか?

いやホント、全然想像つかないです


多分、別々の高校行く場合は、3月31日で別れる ですよね?

それまでの間、12月は学校以外で何回遊ぶとか、

お互いが私立と公立なら、2月,3月それぞれの受験日と合格発表はどうなのかとか

女子の方が、常に女グループでいる子なら、そんなに会わないんでしょうか?ちょっと分からないので、

さっき言ったのがどんな感じか教えてください

A 回答 (1件)

昭和のころに中学生だったオッサンです。


中3のころ、塾が同じで学校は違う女の子に
猛烈にアタックされ、休日何度か合いました。
(「告る」という言葉が無かった時代です。)
私としては、つきあってるつもりだったのだけど、
別々の高校へ進学後、連絡したら、電話にも
出てくれませんでした。 いや、単にオッサンの
思い出話です。参考にはならないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高校で電話も、っていうのは、質問に描いたのと一致しているとこがあるので、参考にならなくはないですよ

付き合う のラインがどこなのかですね 受験のくだりはどうですか

お礼日時:2020/10/28 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!