「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

独裁者になりたい。
なるためにはどんな仕事つけばいいのだ?

A 回答 (33件中21~30件)

仕事に就くという事は他人に使われる事を意味す。


他人を使うならまだしも、使われる身になる事を考えてる時点で独裁者の血筋とは言えん。
第一、そのIDは何だ?おちょくっちょるのか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

独裁者といえば社会主義だからクリボッチ

お礼日時:2020/10/28 18:02

それに気付いた瞬間に可能性が1%上がりましたね。

    • good
    • 1

日本の大企業の社長か総理大臣ですかね。



なれないことはないですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

総理大臣だ。

お礼日時:2020/10/28 17:34

それが分からないからなれないのだ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

職業がありすぎるのが悪いんだ、全て弾圧してしまえばいいさ。
自由をなくせ

お礼日時:2020/10/28 17:28

アフリカへ渡り、中国語教師になればいい。

    • good
    • 0

独裁者はトップですから経営者や政治リーダー、家では家長、校長や理事長なんてのも・・。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本の独裁者になりたい。

お礼日時:2020/10/28 17:26

言葉遣いだけは独裁者になってるわ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヒトラー、ポルポト、スターリンを見てきてるからな

お礼日時:2020/10/28 17:22

何はともあれ、仲間がいるわ。


仲間いるかい?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

思想強すぎて友達少ない

お礼日時:2020/10/28 17:22

無人島を買えばすぐに島の独裁者になるます。


まずは無人島を買うための資金を貯めましょう。
    • good
    • 0

起業して一人で切り盛りすればいいのです。



>どんな仕事つけばいいのだ?
就く、とは従うことです。
独裁者になりたいと言っているのに就いたらダメなのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本の独裁者になってポルポトみたいになってやるからな、みんな殺す

お礼日時:2020/10/28 17:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!