アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

娘のイヤイヤ期どうすればいいのか?
妻が日に日に育児にストレスを感じるのが分かる。
子育てには避けては通れないというイヤイヤ期。
何かいいアドバイスはないですか?
私もできる限り育児に参加してるのですが、おむつ替えや夜泣きの対応、家事の手伝いくらいしかできいません。
妻はそれだけでもありがたいと言ってくれますが、他に意外と気づかない大変なことはありませんか?
これをしてくれたら助かるなど何でもいいです。

A 回答 (4件)

ストレス解消に


旅行やキャンプは如何ですか?

コテージなら余り回りに気にせず
キャンプ出来ます。

専業主婦ですか?
そうでなら超贅沢ですよ、
私達夫婦は共稼ぎですが
子供二人何とかやり繰りして
成人にさせましたよ。
専業主婦なんて簡単!
    • good
    • 0

夜泣きの面倒まで見てくださる旦那様は中々いないです。


優しい旦那様ですね。
やはり、奥様がゆっくりお休みできる時間を差し上げては。
いやいや期はいずれは懐かしい思い出になるはずです。ご夫婦共々健やかにすごされますように願っています。
頑張って下さいね。
    • good
    • 0

イヤイヤ期、大変ですよね!


お疲れ様です。

奥さんを週1回、1日自由時間をプレゼントしたらどうですか?

1人でランチしたりウィンドーショッピング等…

気晴らしになります。
ちょっとだけ、ランチ代出してあげると喜び倍増ですよ!(笑)
    • good
    • 0

しっかり預けて、母ではない”女性”である妻をもてなしてあげてはいかがですか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!