性格いい人が優勝

子猫を保護しようと思うんですけど何か必要なものありますか?

A 回答 (7件)

最期まで世話する意思と愛情とお金


かかりつけ医を確保する
泊まりの旅行は原則できません ペットホテルに預けるとかの対応策が必要になります。
生き物=命です
厳しいことを言ってごめんなさい
    • good
    • 1

お金

    • good
    • 0

子猫なら、哺乳瓶


ミルク、ネコトイレセット
あたかい、布やタオル
お金
私も、今月赤ちゃんネコ来ました。
大事にしてあげてねか
    • good
    • 0

飼う覚悟

    • good
    • 0

お金。

病気でもしてたら、獣医さんに払う治療費が高額です。それだけの覚悟を。
可能なら、ご近所で猫に詳しい人を見つけて教えてもらいましょう。
    • good
    • 0

捕獲したら入れておくカゴ(キャリーケース)、トイレ、餌、寒くなってきてるから不要な古着で住まいを温める



手で捕まえれる? 無理なら網が必要かも
    • good
    • 0

トイレ(新聞紙でもOK)


カリカリ(お湯かミルクでふやかす)
段ボール箱の寝床とタオルケット、毛布等
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!