電子書籍の厳選無料作品が豊富!

野良猫の保護施設等がパンク寸前状態のようですが今後どんな対策が必要と思いますか?

A 回答 (4件)

野良猫、地域猫の去勢避妊手術

    • good
    • 1

クラウドファンディングで資金を集めましょう

    • good
    • 1

駆除施設

    • good
    • 1

猫を家の外に出さないこと

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!