アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

父親が私を束縛します。外泊禁止門限あるしいい加減疲れてきて、破ったろうかな。私は女です。27歳です。父親は退職していて、私にご飯作ってではなくて作れと命令してきます。掃除もしろ!とうるさくしたらしたで文句ばかり。正直ウザイです。
出ればいい話ですがお金がないです。
門限破ってコロサレル位の覚悟できてます

A 回答 (8件)

じゃあ 堂々と戦って、自由を勝ち取って下さい。

    • good
    • 0

もう少し精神的に自立しては?



貴女がその年齢で親に寄生しているからいけないのであり、金がないのはろくに稼げてないからです。

覚悟が出来ているならウダウダ言わず門限を破って下さい。

親は貴女をコロスより追い出した方が良いと思います。
    • good
    • 0

ほんと、仰るように家を出て独りで暮らせば解決ですよね


金がないって事は仕事をしてない扶養家族ってことですか?
そうだとしたら、家事手伝いくらいは、やるべきでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

働いてます。貯金が40マンしかないです。

お礼日時:2020/10/30 17:59

27歳といえば、いい大人ですから、門限なんていらないです。


働いているんですよね?あなた
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!

お礼日時:2020/10/30 17:53

お金が無いなら、この女人みたいにパパ活しながら独立すれば!



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11986960.html
    • good
    • 0

アパートにローンを組んで


別居する事をお勧めします。
アパートなら安く済むと思います。
    • good
    • 0

コロサレルは恐ろしいです27歳の娘さんにどうしてほしいのでしょうかね僕にも娘は二人居ますが一生家に居られても困りますお父さんに早く

子離れをしてほしいですね、嘘でもいいので彼氏ができたので門限内に帰れないときもあるよ位話してみたら少しずつ子離れするように接するんですね
    • good
    • 0

たった一人だけのお父さん


たぶんそうだと思うから
優しく接してあげたら如何ですか・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!