アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新幹線から在来線へ乗り換えについて質問です。
新幹線から降りて乗車券特急券が一緒になった切符1枚通して出ました。その時切符戻ってきました。
市内までならもう1回使えるから。
で、その後在来線に乗り換えました。
市外までなので、降りたら駅員に言ってはみ出た分を支払おうと思ったのですが、時間的に閉まっていて、結局払えずじまいです。
精算機も見当たらず。
一体どうしたら良いのでしょう。
明日駅に行って事情話して支払っても大丈夫なのでしょうか。

A 回答 (3件)

ほっとけば良いのでは。



人件費>収入だから取りっぱぐれるのは承知でしていることだから。

>無人駅でも無いのに駅員が居ないとか閉まっているはあり得ないでしょう。
あなたが知らないだけでいくらでもありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(;_;)

お礼日時:2020/10/31 12:33

もう、そのままでいいよ。


係が居ないのも問題なんだから、新幹線と在来線の料金払ってるんだから十分。
    • good
    • 0

列車が走っている時間帯で、無人駅でも無いのに駅員が居ないとか閉まっているはあり得ないでしょう。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!