プロが教えるわが家の防犯対策術!

11月3日米国大統領選がありますが、前回のようにトランプがなったら円高に走るみたいな感じで、今回もあるのでしょうか?トランプなら円安へ、バイデンなら円高というふうに具体的に分かれば教えてください。それとも今回はそこまで相場に影響はないのか…。11月3日ですが日本時間でいつごろ影響があれば動きますか?教えてください。

A 回答 (4件)

相場は確実に動きますが、


どのタイミングでどう動くかわかる人がいればこんな所で教えずに、
自分で投資して儲けますよ・・・
    • good
    • 1

そんな事が分かれば自分で相場を張り、掲示板には逆を書きます。


「他人の損失=自分の利益」です。
こんな事を聞くのは愚の骨頂。
    • good
    • 0

トランプ受かったら、上げ、バイデンなら、下げで。

中国対策が、トランプなら、そのまま。バイデンは、不明だから。
    • good
    • 0

勝つのはトランプ 円高へ



タイミングはいつとかは無い、なぜなら円高が為替を動かすのではな、円高だと判断したトレーダーが価格を決めて行く。

チャートは全てを織り込むからそのチャートの動きに注目する事。

ひとつ耳が痛い事を言っておきます。

貴方は誰かが答えを知っていると思ってるみたいだけど、それを思って居る間は勝てない。

価格はもちろん方向性はあるが、全てトレーダーが決めてチャートを作って行く。

もちろん、資金量の多いトレーダー少ないトレーダー、ロング優勢、ショート優勢が絡み合いながら。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!