プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

八王子市役所生活保護費2日ですが夜中に入ってないのですが時間決まっているのかな、郵便局

A 回答 (3件)

保護費の支給につて


金融機関の口座等に振りこめる場合は、コンビニエンスストアATM等で取引がある場合は深夜0時以降であれば引き出しはできます。
ただし、郵便局の場合は、朝9時以降の場合もあります。
    • good
    • 1

郵便局は午前7時から。


2日夜なら3日午前7時からです。
    • good
    • 0

金融機関により違いがあります。

夜中に、処理をしますが、土日はさむと、時間がかかる場合があります。振り込み、自動引き落としで処理が膨大だと夜中とは限りません。郵便局に給料振り込みしてますが、二時頃に振り込みされている事もあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!