dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ANGRAのボーカルはやはりアンドレ・マトスが良いですか??
僕がANGRAを知ったときにはすでにボーカルは抜けていたので2台目ボーカルのエドゥ・ファラスキに代わっていて、来日ライブにも行けて名曲のだけどボーカルにはキツすぎる「Carry On」歌い挙げていて凄いなと思いましたかが、なんか歌はめちゃ上手いけど華が無い感じでした

いつの間にかエドゥも辞めてましたが、前に30周年特別結成でゲストボーカルとして名前忘れましたが、「どんなクソ曲でもこの人が唄えば良い曲になる」で有名なオペラちっくな歌い方の人が代わりで、凄く良かったんですが、ANGRAの歌の1番の鍵の上のFまで使うハイトーンは出ていなかったのでそれだけ残念でした。

正直、安定感でいえば2代目のエドゥが素人感が抜けないパフォーマンスですが、キツそうなセットリストでも全部歌い上げるからまた戻らないかなと思いますが、

ANGRAのボーカルは誰が良いと思いますか??

A 回答 (1件)

マトスがマスト。

ですねッ!
    • 1