プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

車事故

レンタカーで事故を起こしてしまいました(times レンタカー、免責補償コース、トヨタヴィッツ)

ハンドルとブレーキが急に効かなくなり民家の塀に突っ込んで車を止めました。車は凹みましたがその後の運転に支障はなし。怪我人なし。

この場合、対物補償5万 
     車両補償5万
     NOC 2万
     合計12万

これ以外にかかるお金はありますでしょうか?

A 回答 (3件)

>ハンドルとブレーキが急に効かなくなり民家の塀に突っ込んで車を止めました。




嘘つきは閻魔大王に舌抜かれます
    • good
    • 2

トヨタならそういうこともあるかも。


それは置いといて、免責補償にしておいて良かったですね。しかし、免責補償でもノンオペレーションチャージ、すなわちその車が使えない間の休業補償は含まれないことが多々ありますので、timesで確認が必要です。
    • good
    • 0

すみません、質問内容を見落としてました。


Timesの場合、安心補償コースであればノンオペレーションチャージ(休業補償)は払わなくてもいいようですが、免責補償ではチャージされるみたいですね、NOCが2万円でまだよかった。あと細かいことですが、ホイールキャップの損傷があれば、それは別に払わなければいけないみたいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!