プロが教えるわが家の防犯対策術!

表題のままです。おしえてください。

A 回答 (170件中11~20件)

「人知で計ろうしてる時点」で「人知が及ぶ存在」なのですよ


こんな当たり前な事を質問者さんは無視しているから矛盾しているのですよ
    • good
    • 0

延々と続く漫画の連載なんだな。


そういう価値はある。
いや、読者の評価不要で、打ち切りの心配もないので漫画家に失礼だな。
    • good
    • 0

他の人相手では使わない脳の使い方が出来るので役に立ちます。



ああそうだ、
山登りなんだな。あなたは。

これだ!
    • good
    • 0

言葉遊びなら文学でもできることだからね文学で好きなだけ主張すれば「普遍神」についてね

    • good
    • 0

成果の評価?


だから何度も言ってるでしょ質問者さんの主張は「神物語」だとね
    • good
    • 0

僕がこなくていいなら、そう言ってね。


それでまた現れたらあなたの勝ちなんだよ。
    • good
    • 0

質問者さんが私の事をどう評価しようがそれは質問者さんの勝手だけど幼稚は返答は無意味な上に質問者さんの低能さがバレルからやめたほうがいいですよ


バカバカしくて付き合いきれませんしね
    • good
    • 0

たのしいタイピング。


まあ失礼ですね。
    • good
    • 0

実社会では時間の制約とか経済的合理性で、最初に落とし所を決めるものなんだよ。



あなたの世界は無制限。じゃなくてあなたの寿命が尽きるまでマイルールであなたのやりたい事をやり続けるのです。

助かる。
あなたが居てくれて。
    • good
    • 0

論理性のない幼稚は返答になってる時点で質問者さんの知的レベルが幼稚だと言う事ですよ

    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!