公式アカウントからの投稿が始まります

こちらの女性,過食症でしょうか、

「こちらの女性,過食症でしょうか、」の質問画像

A 回答 (4件)

見た目だけで、疾患名は判断できません。

    • good
    • 1

いいえ。


合成写真です。

胸がなくて前側が肋骨だらけなのと横からみた胃のライン、人間ではありえないです。

女性の骨格的に、こんなに長い座高の人はいないです。

骨盤とパンティの位置関係が、そこではないんですよね。
    • good
    • 1

逆。


拒食症でしょうね・・・。ガリガリですやん。
    • good
    • 0

拒食症じゃね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

痩せ過ぎ,可愛そうですけど。

お礼日時:2020/11/03 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!