アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トランプで決まりですねこれ・・

A 回答 (10件)

まだまだ分かりませんよ。


フロリダはトランプが勝ったけど、彼は失っていたら完全に敗北のはずだったので、どうにか希望を繋げることができたまでです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今、ライブで各州の票の獲得状況見てます。ペンシルベニアとミシガンが多分、トランプなので、
アリゾナ、メイン、ネバダをバイデンが獲っても、トランプ逆転。4人差。

勝負はウィスコンシン、ジョージア、ノースカロライナの3州。
現在、3州ともトランプがリード!接戦ですがノースを仮にバイデンが獲っても、ウィスコンシン、ジョージアはちょっとどうかな、少し差が出てる・・。


ちなみにハワイとアラスカはそれぞれバイデン、トランプで分けるので体制に変化無しかと・・。

このまま行けば、トランプですね~日本にとっても中国や世界各国にとっても最悪ですけど。(笑)

お礼日時:2020/11/04 15:33

ちょこれーとおらんじゅ 様。



このまま順調に行けば、そうなるでしょう。
ただ、世界は、又、4年間の「神経衰弱」になると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

世界にとっては最悪ですね(笑)

お礼日時:2020/11/04 15:33

決まりますかね~。

トランプ大統領再選なら嬉しい限りです。トランプ支持者頑張ってくれ~~。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうもトランプの様な感じですね~。
日本や中国、韓国、イラン、その他欧州にとっては最悪かも・・。

在日米軍の駐留費、2000億円から8000億円に値上げだよ~(´;ω;`)

お礼日時:2020/11/04 16:16

よくわからないのが


テレビの会話の中では
そうですが数字は
バイデン200
トランプ150
ですよね。
なんで?
わかりますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

州ごとに勝敗が確定すると、選挙人数を上乗せしていくので・・。

お礼日時:2020/11/04 16:17

じゃ選挙人数が多いバイデンが有利なのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確定してない州の、票集計の途中経過を見てます。

それによると、トランプが優勢なんですよ。

接戦ではあります。今、各投票所で集計作業中です。

お礼日時:2020/11/04 16:53

No.1です。

アメリカ在住ですが、トランプが勝ったら、日本にもどろうかな。もうあんな人間的に屑以下の大統領には耐えられません。

汚いあの手この手を使って自分に有利なように投票も開票も細工している選挙にはうんざりです。

もう寝ます。。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お帰りなさい!成田空港で待ってます(笑)

おやすみなさい・・(*_ _)ZZZ

お礼日時:2020/11/04 17:10

ソラン


接戦なのにどうして
決まりだと?
    • good
    • 1

>世界にとっては最悪ですね(笑)



同盟国の日本には、最悪。 (;一_一)

菅首相では、相手にならない。 (@_@;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まあ、自民党はアメリカの(U・ω・U)ですので・・(;´∀`)

お礼日時:2020/11/04 19:37

売買電電氏が 勝つためには、



圧倒多数を 取る、
必用が あったが、

もう どうも、
其れは 無理な、
ようだね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

接戦ですね!

集計作業は翌日持ち越しで、皆さんご帰宅されてしまいましたかね。
さすがアメリカ・・ドライですね。

お礼日時:2020/11/04 20:54

売電ハリスでないかな?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!