アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたにとって、気付いたら思い出している人はいますか?
何人でもかまいません。
身内以外で。

質問者からの補足コメント

  • いいね!

    貴重なお時間を割いて回答してくださり、有難うございます。

    ベストアンサーは、絞れませんでした。

    本当有難うございます。
    閉めさせて頂きます。(´。・д人)゙

      補足日時:2020/11/05 18:28

A 回答 (5件)

最近めっきり諭吉さんが見られなくなったなぁとつくづく思います。

樋口さんや夏目さんも
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

そうですよね~私も福沢さんや夏目さん見ないですよ。
お金できましたね(σ≧▽≦)σ
物価は高く、コロナで倒産したり月給が減ったりで益々生きにくい世の中になりましたよね~( o´ェ`o)

笑うことがめっきり減りました(‘ε ’)
回答、有難うございます!

お礼日時:2020/11/05 10:41

人格障害で大嫌いなおっさんが客で居ますが、嫌過ぎてしょっ中思い出してしまい、幸せの一部が阻害されている気がします。

思い出すのをやめなければ!!!
    • good
    • 5
この回答へのお礼

あ、嫌な人で思い出すんですね~
嫌すぎてしょっちゅう思い出すって言う台詞初めて知りました!笑
お客さんで、見ないことは出来ないのなら、頭の中で切り離す練習した方が体には良かもしれないですね。

回答、有難うございました(*’ー’*)ノ

お礼日時:2020/11/04 22:53

思い出す人間はいないけど、亡くなった愛犬をよく思い出します。

私の人生において大好きなかけがえのない存在でしたから。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

犬ちゃんを思い出しますか。
ワンちゃんは、私も飼ってました。
きっと、ワンちゃんもきょみさんの事を毎日思い出している筈ですよ。
それだけ愛情を注いでくれて幸せとさへ思います。

回答、有難うございました! (*’ー’*)ノ

お礼日時:2020/11/04 20:15

この世に居なくなった人忘れたことありません。

そのひとも亡くなるときわたしのことを気にかけていたーと。夢で何度も逢いましたよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

この世で亡くなられた方が忘れられないんですね。

わたしもです。
わたしも、そんな人を夢でみました。
悲しいけど、それが現実なんですよね。
いま、うるうるきている自分が居ますが、旦那が足を洗ってるのでうるうるもできません。

回答のほど、有難うございます。
(*’ー’*)ノ

お礼日時:2020/11/04 20:11

既に既婚で子供も成人していますが高校の時の隣のクラスの女の子の事が忘れられません。

付き合うチャンスもあったんですけど自分からキャンセルしてしまったのでどんな性格だったのか今でも気になりますね。
勿論墓場までかみさんには内緒です!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

何故にチャンスを逃したのかが気になる話ですね~
どんな性格か分からずにってところが
他人の私でも気になります( o´ェ`o)
ジャンボマックスさんの回答全てが
気になりますけど。
淡い青春の日は想い出ですよね~
日、一日と過ぎ去ってアッと言う間に過去が遠ざかってきますね( o´ェ`o)

かみさんには秘密の教えて!goo(‘ε ’)

回答、有難うございまーす!

お礼日時:2020/11/04 19:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!