dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校の先生と生徒が体の関係を持つとどうなりますか?

A 回答 (10件)

体育になります

    • good
    • 1

犯罪なのでバレたら先生がクビになります。

    • good
    • 0

バレずに卒業した後結婚したという話は聞いた事ありますけど、結婚すれば問題ないのかなーって思いますけど、、、こういうのってネットで叩

かれるだろうなー
    • good
    • 0

問題になるね

    • good
    • 0

辞めた方が良いですーそいうロリコンは,貴方と付き合った後,また違うロリコンに手を出してしまいます。

    • good
    • 0

男先生と女生徒が卒業後結婚する話はたまに聞きます。


不思議な事に男女逆は聞きませんね。
    • good
    • 0

先生は左遷されます。


生徒は噂の的になります。

19歳になるまで、我慢すべき
    • good
    • 0

教師が捕まる可能性ありです。

    • good
    • 0

先生は人生終わり 生徒は退学、人生真っ暗

    • good
    • 1

べつに・・・。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A