プロが教えるわが家の防犯対策術!

1日1キロ痩せる方法教えてください

A 回答 (6件)

ピンクの小粒コーラック

    • good
    • 0

合計1kg痩せればいいだけなら、1日絶食。


ただし、すぐに戻ります。
    • good
    • 0

そんなに痩せたら2ヶ月後死にますよ。

(もっと早いか)
    • good
    • 0

どんなダイエット薬を用いても、無理だと思います。

私の弟は、朝は、普通にコンビニサラダとトーストやご飯、昼は、好きな物、晩ご飯は、サラダボウルと味噌汁、朝晩は、ジョギングしていますが、少しずつ体重減っていますよ?下手に下痢の薬を飲むと、下痢が、慢性化しますよ?
    • good
    • 0

400cc献血


剃髪
サウナ
    • good
    • 0

元アナウンサーが、最近ファスティングダイエットして、1か月で10キロ痩せたって言ってたから可能だとは思う。


ただ、リバウンドしそうだけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!