プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日までは、
「配達予定日時: 明日、11/04 〜 18:00」
となっていたものが届かず、
貨物追跡画面のステータスも
「配達予定日:保留」
に変わった。

当初の配達予定日の連絡メールが届いた際に、
【配送状況の更新を受け取る】
〉配達予定日の変更
という設定をしていたが、何も届かなかった。


国内の宅配業者では、こんな乱暴な事はなかったので、不安ですが、
FedExのサービスとしては、こんな感じなんでしょうか?

あと、休日・祝日の配達や対応もしてないようですね?

A 回答 (2件)

受け取りは、個人宅ですよね。


FedExというか海外の宅配業者ですと、国内の他の宅配業者に比べサービス内容は劣ります。
国内の宅配業者に比べて、会社の規模が小さくや配送スタッフが少ないので、遅れることはよくあります。
解決手段の1つとして、FedExに連絡を入れて、国内の宅配業者に代行し配送してもらうことができるはずです。
大都市だと、FedExで配送しますが、地方は、別の宅配業者に委託して配送してもらうことになります。
    • good
    • 0

日本国内の宅配屋だけが、超正確なだけです。

その日本の宅配屋でも海外に送ったら、やはり正確さはかなりなくなってきます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!