性格いい人が優勝

時間を忘れられてマサージが受けれるところないですか?

できれば安くって
趣味に時間を追われて体が疲れて体が痛いです

肩こりもはんばない(;_;)

1日でいいから時間を忘れられてマサージを受けれるところに行きたいです(;つД`)
しかし僕にはお金がない行く時間がないです(;_;)

A 回答 (3件)

家電量販店の何十万もするマッサージ機をお試しあれ。


試乗なら只です。温泉帰りには近所のコ◯マでコリをほぐしています。
    • good
    • 0

マッサージ、ちゃんとしたところでうけたほうがいいのでは。


下手な人もいますから。

私がいま、お世話になっている接骨院さんは、びっくりするくらいすごいです。
長年の悩みだった膝の痛み(一度の施術)や月一で寝違えていた首(こちらは通いました)も治してくれました。
友人は不調があったら(鼻詰まりでも)行く様です。

お金がないとのことで、家電屋さんのマッサージチェアなら無料なので、効果はわかりませんがどうでしょうか。
    • good
    • 0

お金がないなら銭湯屋さんのマッサージチェアだな。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!