プロが教えるわが家の防犯対策術!

ノーパソのキーボードに約コップ一杯の水をぶちまけてしまいました。
この質問はスクリーンキーボードでの投稿です。
ひゃー、ここまで40分もかかっちゃいました。
キーボードは3時間くらいで乾きますでしょうか?

乾かし中なのでキーボードはありません。
https://b.hatena.ne.jp/entry?url=https%3A%2F%2Fw …

「ノーパソのキーボードが乾かない。」の質問画像

質問者からの補足コメント

A 回答 (4件)

数時間程度では、完全にかわきませんよ。


ドライヤーをつけば早く乾きますけども、どうしても、一部は、自然乾燥しかありませんので。
ドライヤーなりで水気を完全にとり、さらに数時間以上の半日以上とか待つ方がよいですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ドライヤーが見つかりました。(*^_^*)

お礼日時:2020/11/06 13:46

早く乾かしたいなら温風当てればいい


ドライヤーとかで

冷風でも無風よりはるかにマシ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ドライヤー持ってないのです。

打ち込み、めっちゃめんどいです。

お礼日時:2020/11/05 22:34

電源落として斜めにして置いたほうがいいと思う



ま、人のパソコンだからいいが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
打ち込み、めっちゃめんどいです。

お礼日時:2020/11/05 22:33

乾いても壊れてなければいいけどね?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
壊れてませんように。
打ち込み、めっちゃめんどいです。

お礼日時:2020/11/05 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!