アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いじめられっ子の過半数が将来のひきこもりらしいね、中年ひきこもり152万とか推計されてるんでしょ、気持ち悪いね。専業主婦あたりも気持ち悪いけど。こういう奴って社会不適合者っていうんでしょ、ヤフコメとか、ほとんどは、そんなようなのみたいだし。

質問者からの補足コメント

  • おたくみたいなウザイ人間が多いから60万以上いじめおきてんだろうなあ、気持ち悪い

    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/11/07 18:34
  • それらの社会不適合者の国民サービス、社会保障は他人の税金ですよ、気持ち悪いし迷惑じゃん。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/11/07 18:38
  • でたでたこういうやつ、他人からみたら、ただの邪魔な無職なのにはかわりないじゃん、社会保障とか他人の税金だし、他人の8割近くが専業主婦の存在は必要ないといってるんだから。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/11/07 18:39

A 回答 (11件中1~10件)

私は別に自分と関係ないことだから気にしたこともなかった!


まあ人それぞれだから、働かず家に籠ってるのがその人の幸せならそれでいいんじゃん?
この回答への補足あり
    • good
    • 2

大衆の時代を表現するとしたら、それは「慢心しきったお坊ちゃん」の時代と言ってもよいだろう。


大衆人は、生は容易であり、有り余るほど豊かであり、悲劇的な限界を持っていないと感じている。
大衆人は、自分自身の中に支配と勝利の実感があることを見いだし、こうした支配と勝利の実感が、大衆人にあるがままの自分を肯定させ、自分の道徳的、知的資産は立派で完璧であると考えさせる。
そういう認識は根本的に誤りであることに、大衆人は気づかないのである。
その姿は、「慢心しきったお坊ちゃん」そのものである。

この自己満足の結果、大衆人は、外部からの一切の示唆に対して自己を閉ざしてしまい、他人の言葉に耳を貸さず、自分の見解になんら疑問を抱こうとせず、自分以外の人の存在を考慮に入れようとしなくなる。
大衆人はあらゆることに介入し、自分の凡俗な意見を、なんの配慮も内省も手続きも遠慮も無しに、「直接行動」の方法に従って強行しようとする。
    • good
    • 0

いじられっ子が悪いなんてどうかしているね。


いじめる方が悪いに決まっている。
国でもそう決めているはず゛。
ひきこもりもいろいろな原因から
そうならざるを得なかった事情があるはず。
それを気持ち悪いとか社会不適合者なんて云う方がどうかしている。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

何故、



気持ち悪いか、
自身内を 分析して、
お伝えを 頂けませんか?
    • good
    • 0

定期的に「~気持ち悪くない?」って質問を見掛ける気がしますが、こういう質問を目にする事自体が不快なので、やめてくださいね。

公共の迷惑を考えてください。利用規約ちゃんと読んでください。
    • good
    • 1

ひきこもりと、専業主婦は違うでしょ。


専業主婦は、朝から掃除、洗濯、朝ご飯、お弁当、買い出し、子供がいればお世話と 時間あるし、言い訳できないから完璧にこなしてる人ばかりだよ。
 例外はいても、旦那さんから家にいてほしいとお願いされた人もいるし。人それぞれ。
 出たくて出れないと、自ら人との交流絶ってるのとでは訳が違う。
 兼業でも、働いてるからって家事育児適当な人もいるし。ちゃんとしてる方ももちろんいるかもしれないけど。働いてても、給料泥棒みたいな働き方の使えない人もいるからね。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

いじめにあってる人は気の毒。

その人
の個性なんだからほっとけば良い。
引きこもりさんはだいたい母親がすぐ
裏にいる。自由にしたくても無言の
圧力がかかっている。母親自体が
外の世界を怖がってるー世間体を気
にして。恥かいてもバカでもいいと
思うけど。気持悪いとかーヒドいよ。
    • good
    • 1

君は女の子?


働かなくても幸せそうに生きていける専業主婦の方がうらやましいのかな。
あんまり、目の敵にすんなよ。

ひきこもりのクソニートは、各家庭で責任もって対処してほしい。
    • good
    • 0

ひきこもりはまぁ分かるっちゃ分かるけど、なんで専業主婦も気持ち悪いって思うの?

    • good
    • 2

気持ちが悪いわけではないが、精神性には疑問を抱く。

現実逃避はなんの解決にもならない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!