アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いじめられっ子の過半数が将来のひきこもりらしいね、中年ひきこもり152万とか推計されてるんでしょ、気持ち悪いね。専業主婦あたりも気持ち悪いけど。こういう奴って社会不適合者っていうんでしょ、ヤフコメとか、ほとんどは、そんなようなのみたいだし。

質問者からの補足コメント

  • おたくみたいなウザイ人間が多いから60万以上いじめおきてんだろうなあ、気持ち悪い

    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/11/07 18:34
  • それらの社会不適合者の国民サービス、社会保障は他人の税金ですよ、気持ち悪いし迷惑じゃん。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/11/07 18:38
  • でたでたこういうやつ、他人からみたら、ただの邪魔な無職なのにはかわりないじゃん、社会保障とか他人の税金だし、他人の8割近くが専業主婦の存在は必要ないといってるんだから。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/11/07 18:39

A 回答 (11件中11~11件)

わざわざこう言うところに悪口書く人の方が


恥ずかしいと思う。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!