アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親の前と友達の前では性格に違いはありますか?
違うよって人、友達の前での自分を親は知ってますか?
また、どんなふうに変わりますか?
変な質問ばっかりでごめんなさい

A 回答 (4件)

性格かはわかりませんが若い時は親の前ではいい子を演じ外では悪さばっかりしてましたw



今では家で悪態をつき外ではいい人に徹し面倒くさいおじさんができあがりましたw
    • good
    • 2

性格は同じでも話し方や受け答えは家族かそれ以外では違いますね。



親としても他所で同じような言動だとは思ってないでしょう!

家族相手だと安心感から気を使わずに横着な感じになりがちです。
    • good
    • 1

みんな違うと思いますね、身内だと甘えやわがままも出ますし。

優等生で顔も可愛いお隣のお嬢さんは親子喧嘩で「黙れよ、くそババア!!」と叫んでいてびっくりしました。うちの息子でもそんなこと言わないのにねぇ。
    • good
    • 1

自分はすっごい違います。


親は全く知りません笑
親の前ではすごい反抗したり、つんつんしてます。
友達の前ではすっごい甘えたり、ムードメーカーといわれます。
私は自分の親に何かいいませんが昔酷いことをされたので今でも思い出すと涙出るし、正直嫌いです。だから親を信用ないし、そうゆう態度をとります
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!