プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社の52歳のバツニの女性てすが今までシャブを見たことあるって聞いたら、あるって言っていました。自分では若い頃ヤンキーではなかったと言っていますがやっぱりあまりいないですよね?普通にしてたらと思いますがどうなんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 知り合いの男が何回か刑務所に行ったことがあるって言っていました。あまり関わらない方がいいてすかね?

      補足日時:2020/11/07 17:24

A 回答 (3件)

仕事に必要な最低限度の会話にすべきです。


相手の性格、論理が理解でき、
信用できる人であれば、普通に付き合えば?
    • good
    • 0

ま~ヤンキーじゃなくてもヤル人はやるからね~関わらず昔の友達自慢(傍から見ればそういう自慢話をするのはダサいと思うけど)はスルーしといた方がいいと思うよ。

    • good
    • 0

関わらない方がいいと思います。


そんな事普通、堂々と言いませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!