dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本は将来中国になってしまうのですか?

質問者からの補足コメント

  • 中国人が次々と日本の土地を買収しているみたいで
    このままでは日本人は中国人の下で働く奴隷になっていくのではないかと心配です

      補足日時:2020/11/07 23:15

A 回答 (11件中1~10件)

中国はそのつもりです。

 日本のみならず、2050年までに中国はアジア太平洋地域を全て自国の掌の中に収めようと目論んでいます。 以下は、流出したといわれている2050年の中国の国家戦略地図です。 日本は愛知・石川県以西は「東海省」、東側は「日本自治区」に分かれるようです。
「日本は将来中国になってしまうのですか?」の回答画像10
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそうなんですね
アジア太平洋地域全体まで収めようと考えているとはびっくりです。

最近はちょくちょくニュースにもなってきているので不安ですね。

お礼日時:2020/11/11 22:37

なりません。

    • good
    • 0

少なくても中国はそういう計画してるみたいですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/11/11 22:39

プレート・テクトニクスですべての大陸が一度大きな塊になります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そしたらその大きな大陸は中国になるのですかね。
ありがとうございました

お礼日時:2020/11/11 22:53

いつまでも米国頼りの政治をやっていると


そうなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう少し日本も頼るだけではなく自立していかなければならないですね

お礼日時:2020/11/11 22:41

アメリカ中国の動向ばかり気にして、日本人としての独立自尊の精神が持てないようでは、そういうこともないではないでしょうね。


中国はその気ですから。
あなたがそうだとは断定できませんが、この質問のようにどうなるどうなるばかりを気にして、どうするという視点の欠けていることが問題で、それでは中国と対峙などできないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、
これからどうするべきかを1人1人考えなければならないですね

お礼日時:2020/11/11 22:43

それは分かりません、今の日本人のレベルがどんどん低下していっているので、そのうちやられるかも。


それを避けるには日本人が我に返り大和魂を復活させるしかありません。
アメリカは頼りになりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今のままではまずいですね
日本人は協力し合える国なはず。

ありがとうございました

お礼日時:2020/11/11 22:47

役に立たない安い土地を高値で中国人に売っている日本人が金持ちになっているので日本は安泰です。



こういう日本人に雇われて奴隷の様にこき使われたりしない様にね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
ありがとうございました

お礼日時:2020/11/11 22:51

まさか。


ありえない話だ。馬鹿げてる。あんまりいらん事書くな!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近ニュースになったりしているので
心配です。

ありえないなら安心するのですが。

お礼日時:2020/11/11 22:48

最近の子供は漢字も苦手になっているし、幼稚園では箸の使い方も教えないそうですから、ますます中国文化圏から離れてゆきますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!
それはびっくりです

お礼日時:2020/11/11 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!