プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達に居酒屋やお好み焼き屋でバイトしてそうなイメージだと言われました。これってどういうイメージですか?

A 回答 (5件)

元気で明るくってテキパキと動いて皆に好かれているような人だという事でしょう


若い時の渡辺直美みたいな
    • good
    • 2

高級店向きじゃないって事でしょうね

    • good
    • 0

庶民派。

生活力あり。
    • good
    • 0

明るくて元気いいのかな♪

    • good
    • 0

声が大きくて


元気がいい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!