アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トランプの悪あがきは見苦しいですか?

A 回答 (9件)

まつ7750 様  (長文ですみません)



本来「フェアプレー」を モットーとする アメリカの主義に
反した...みっともない醜態を...さらしてしまいましたね。

引き際が 悪すぎましたネ! 見苦しいです。
もっと、いさぎよく スッキリ!と...敗北を認め、バイデン氏に
バトンを渡す姿を 皆に見せて・・・有終の美を 飾るべきでしたね!

開票速報が進むに連れて...情勢が悪化して行った時点で
トランプ氏は 豹変して、あたかも認知症のような..あらぬ事を
言い出して、、、世界中の人を 驚かせました。

稚拙な...演技をして、益々 世界から「笑い者」になった事に...
気づかぬフリを しているんでしょうか^^;(笑)
引っ込みが つかなくなって・・・!  カッコ悪りーっ!!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

全くのアホ老人ですね。米国を代表して米国の知的レベルの醜態を全世界に見せつけているに過ぎない。アメリカの恥です。民主主義の恥。男らしくない。いさぎ良さもなし。早く消えろ。

お礼日時:2020/11/10 15:44

「悪あがき」でも最後の最後まで出来るだけの手をうつ点は敬意に表しますね。


とりあえず、嘘か真か・・・いろんな疑惑を表面化して 国民に考えさせてるって事で、最後の最後まで あらゆるものを壊してほしいですわ。

確かに、民主党が郵便投票を推奨する事・・・ 表向きの理由もありますが、福祉に重点を置く政党としては、終末医療施設や介護等いろんな施設にかき集めさせればいいなぁ・・って、少し疑ってます。
選挙人登録させちゃえば、住民台帳とはリンクしてないから死んでても調べなきゃわからない。
亡くなりそうな方の分は、その前に郵送しようとか・・・
今年亡くなった人は 3秒ルールじゃないけど、未だOKでしょ?とか言い出しそう。

日本の政治家も見習いそうですね。
    • good
    • 0

「悪あがき」といのは酷いもの言いです。


実際にある制度を利用するだけですから。
プロ野球で「ビデオ判定」というのがあり、結果審判の元の判定がそのままってこともありますが、悪あがきでしょうか?

言い方によっては「最後まであきらめない不屈の闘志」ともいえるわけで、ルール・制度を利用することはズル・恥・悪あがきとは言いません。
    • good
    • 1

テレビやメディアを信じ切っている人には


そう見えるんだね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

余計なことは聞いてない。君はどう思うかを聞いているだけです。君が明らかなトランプ支持者だということを暴露してくれたね。ご苦労さん。

お礼日時:2020/11/10 08:03

日本と違い 裁判が普通の国 どんな手を使っても勝てば官軍。


米国ってそんな国でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何でも裁判すればいいってものじゃない。ものには道理や人の道というものがある。アメリカは世界中に国民の知的レベルの低さの恥をさらけ出した。

お礼日時:2020/11/10 15:46

訴追されない為の戦略も入って居るらしいですね。


最終的には恩赦を狙っているとの解説も有りましたし。
だからあがいて引っ張っているのでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな感じですね。いい年して見苦しいあほ老人だ。早く政界から消えてくれ。

お礼日時:2020/11/09 23:37

見苦しいけど、なぜこのタイミングでそれを?


トランプが見苦しいのは今に始まったことではないです。
    • good
    • 0

見苦しい・・・。


嫁からも認めろって言われてるのに。(-_-;)
呆れる。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

全くいい年して何を考えているんだ。74歳のあほ老人と馬鹿にされているのに。

お礼日時:2020/11/09 23:39

今回の得票数を見ると、ほぼ拮抗しています。


裁判に持ち込むでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アメリカの投票制度、民主主義制度をバカにしている、選挙は厳粛なもの。後進国のいい加減な選挙ではない。バカげた主張だ。いい年してみっともない。

お礼日時:2020/11/09 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!