電子書籍の厳選無料作品が豊富!

よく吠える犬と吠えない犬の違いを教えてください

A 回答 (10件)

犬種もあります小さな犬ほどよく吠える怖がりです


もともと番犬として変われてきた物ですから
主人を守るために吠えて威嚇攻撃します
大人しい犬は躾が出来ている犬です
小さな時に色々な犬と交流してなれている犬は友好的です
    • good
    • 0

バカと利口


、、('ー')/~~
    • good
    • 0

躾(訓練)を入れているか、いないか の違いです。



主に服従する犬は、主に危害が及ばない限りは、吠えません。
    • good
    • 0

よく吠える犬


 良い番犬

吠えない犬
 芸がなければ役立たず
    • good
    • 0

もともと犬は、吠えて危険等を知らせるように、人間がオオカミを良く吠えるように改良してきた生き物です。

 今では、特に良く吠える犬は愛玩犬、牧畜犬、狩猟犬、日本犬です。
    • good
    • 0

飼い主がちゃんとしつけをしてるかどうかの差

    • good
    • 0

吠える犬は噛まないけど、唸る犬は咬むという俗説があります。


一概に言えないので怒っている犬には近づかないほうが無難です。
    • good
    • 0

臆病で警戒心の強い犬は良く吠えますね。


しかし、そうでない犬は吠えませんね。
    • good
    • 0

怖がりか そうじゃないか

    • good
    • 0

教育の違い

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!