dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

喫煙者です。
禁煙を考えているんですがどーやったらできますか?
やっぱり病院に行かなくてはいけませんかね…?
手軽な方法があれば教えてください
あればで結構なので…

A 回答 (2件)

禁煙しようとするから、それがプレッシャーになってしまうんです。


私なんか吸わなくなってから30年以上になりますが
禁煙したわけじゃないから吸おうと思えばいつでも吸えます。
ライターだっていつも持ち歩いています。で、30年以上吸ってません。
そうしてみたらどうですか?
完全禁煙なんてするモンじゃありません。
    • good
    • 0

私も何十年喫煙して何十年前に禁煙しました


最初は夢にまで見ますが強い意志をもってすれば確実に成功します
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!