アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日札幌の中央区北2条西1丁目1-7というところに用があるのですが、バスの最寄り駅は時計台が一番近いんでしょうか?

A 回答 (4件)

私なら駅から地下道歩いていきますが・・


北2条西1丁目のバス停みたいです
    • good
    • 0

どこから乗るのか?


どこへ行くのか?
によりますが、

最寄りのバス停は

〒060-0001 北海道札幌市中央区北1条西1丁目
北1条(バス停)
になると思います。
    • good
    • 2

Googleマップを拡大するとバス停の位置が表示され、パソコンで見ている場合はマウスカーソルを乗せるとバス停名とそこを通る路線番号が表示されます。


で、クリックすると更に詳細な情報が表示されます。
また、その場所のストリートビューを参照するとバス停と周辺の様子もわかります。

ということで目的地の住所がおわかりなのでしたらGoogleまたはGoogleマップでその住所を指定して検索してみましょう。
で、どこのバス停が一番近いかを見てみましょう。
バス停が複数見つかり、見た目の距離が微妙な場合はGoogleマップのルート検索機能を使って目的地から各バス停までのルートを検索してみましょう。「徒歩」を指定すれば徒歩でのルートに加え距離と所要時間を示してくれます。

参考まで。
    • good
    • 0

札幌周辺公共交通案内さっぽろえきバスNAVIというサイトがあります。


http://ekibus.city.sapporo.jp/

あの界隈はそれなりにバス停があり、上述サイトで住所や地図から検索できます。移動経路と合わせて検索されてはいかがでしょう。
「明日札幌の中央区北2条西1丁目1-7とい」の回答画像4
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!