アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母親に俺を殴って欲しいと言っても殴ってもらえないんだけどどう思いますか?

A 回答 (6件)

悪いことすれば殴ってくれます。



何にもしない奴を、殴るのは
難しいものです。

大義名分がないと。
    • good
    • 0

殴る方も手痛いし体力使うから結構面倒臭いんですよ

    • good
    • 1

貴方が母親を殴ったら、殴り返してくれるよ。

    • good
    • 0

よほどじゃない限り殴りませんよ。


そんなに殴って欲しいなら、路上で誰かを追いかけ回せば、殴られるよ。
    • good
    • 0

貴方が親になるまで、それを覚えていてください。


その時になればわかります。
その時でもわからなければ、
奥さんがその気持ちを説明してくれるでしょう。
    • good
    • 0

どういう理由で、殴ってほしいのか分からないですけど、愛する我が子をなぐるなんて出来ないでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!