性格いい人が優勝

先生は発達しょうがいの勉強て
していますか?

A 回答 (3件)

教員免許とるときに発達障害学を勉強しますね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなのですね!回答して下さり
ありがとうございます。

私も先生のために勉強や仕事頑張りたい

お礼日時:2020/11/12 21:50

しっかり研修しています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

先生研修を行うとは素晴らしいですね。

研修は大変?

お礼日時:2020/11/12 21:45

していますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

先生。お忙しい中回答ありがとうございます。嬉しいです

お礼日時:2020/11/12 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!